スタッフブログ

【幕張】千葉マリンオーケストラ

みなさんこんばんは♪

本日のサークル紹介は千葉マリンオーケストラさんです。

メンバーは学生さんからシニアのみなさんまで、幅広い層で構成されているそうです。

メンバーには経験者からスタートした人ばかりではなく、楽器経験すら

なかった人が練習を重ねて入団されたメンバーさんもいるそうです。

活動は年に数回の定期演奏会に向けて練習されています。指揮者の方を中心に

とてもアットホームな雰囲気なオーケストラでしたが、演奏がはじまるとスイッチが切り替わり

とても真剣に練習をされていました♪

幕張勤労市民プラザは音楽活動がさんですね。また引き続きサークルさんの

活動を紹介していきます!

m_m1

m_m3

m_m1

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)