スタッフブログ

【幕張】なんとピーマンが!

みなさんこんにちは♪

今日は本当に暑い一日でしたね。

m_h1

ところで以前お伝えしました幕張農業俱楽部の畑ですが

なんとピーマンが実りました。かわいいトマトの実も

こんにちはをしています。畑の野菜はここ数週間でグンと成長

した気がします。なすの苗などはチーバくんの背丈をゆうに超えました。

最近はネギも新たに畑の隙間に植えましたよ。

わき芽の摘みかたなどをご利用者さんから教えてもらったり試行錯誤

をして野菜を育てております^^これからが本格的な実りへ向けての

シーズンへ突入です。またみなさんに報告します!

m_h2

m_h3

m_h4

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)