スタッフブログ

【長沼原】 じゃがいもの初物収穫しました!

 

西日本が続々と梅雨入りしています。関東地方にも梅雨の足音がひたひたと聞こえてきていますね。

少し前までは雨は嫌いだったのですが、農園を初めてから雨が降るとホッとするようになりました  😆

作物たちが葉を天に向けて活き活きと輝いているように見えます。

そんな、梅雨入り間近の本日、予てよりお伝えしていたじゃがいもの出来具合を見るために本日試し掘りしたところ・・・・

できていました! 😯

立派なじゃがいも・・・!!

じゃがいも

一株でこの量です!缶コーヒーのショート缶と大きさを比べてみてください!

余裕で大人のげんこつほどはあります・・・・! 😯

本格的な収穫が楽しみです・・・!!    😆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)