スタッフブログ

【幕張】幕張ドッグ登場!ポールニューマン?

みなさんこんばんは♪久々の幕張の地域情報を紹介するグルメコーナーです。

今日はとっても個性的なお店の紹介です。幕張のホットドッグ専門店「カーキーズ」さんです。

m_h4

m_h2

今回もメニュー表を見て迷わず「幕張ドッグ」のドリンクセットを購入です。

こちらのホットドッグはトマトソース、ガーリックやバジルのかおりがほどよく、

ソーセージのおいしさをいっそうひきたてております♪

食べるほどに食欲が増すような。そんなホットドッグでした。

m_h1

店内はアメリカンなおもちゃがたくさん置いてありとても個性的ですね。

かえりがけにお店のマスターに幕張ドッグのメニューに書いてある

「ポールニューマン」が気になり質問をぶつけました。

するとご主人笑顔で「ポールニューマンって素敵ですよね」

「個性をもたせた商品にしようと思いまして」とご主人が教えて

くれました。そうか。なるほど。

マスターも素敵なカーキーズでした。みなさんもぜひ!

m_h5

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)