スタッフブログ

【幕張】クリスマスロビーコンサート開催しました♪

みなさんこんばんは♪

幕張勤労市民プラザでは一足早い

クリスマスコンサートが開催されました。

クラッシックギターの演奏、千葉県ゆかりの童謡の弾き語り、ビートルズの弾き語り

そしてオーケストラ団員の本格的なフルート、チェロの二重奏、混声木管5重奏など

によるバラエティー豊かな演奏会になりました。

大人のギターサークルさんのクラッシックギターによる調べからコンサートは

幕をあけました。途中プラザの所長宮本、副所長松本によるビートルズの演奏など

でさらに盛り上げ?最後は千葉市管弦楽団、千葉フィルハーモニー管弦楽団、千葉マリンオーケストラ

の各メンバーさんが特別に組んだ混声木管五重奏はディズニーの音楽を中心にクリスマスらしい素敵な

演奏で、コンサートの最後を締めくくってくださいました。

出演者のみなさま心豊かな演奏を本当にありがとうございました♪

千葉市管弦楽団プラスその他のメンバーさんによる木管五重奏です♪

IMG_3770 IMG_3752

IMG_3782 IMG_3758

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)