スタッフブログ

【長沼原】 第2回 ミニピアノコンサート開催致しました

いよいよ2015年も終わろうとしていますね。クリスマスが終わったらすぐ大晦日です。

皆さん、年末年始の準備は進んでいますか? 😉

さて、本日長沼原勤労市民プラザでは、「大人のピアノ教室」を受講されている方達による、「ミニピアノコンサート」

が行われました。 😀

DSC_1115 DSC_1114

昨年の12月に初めて開催したのですが、大変好評だった為、今年も開催の運びとなりました。

もともと当プラザで開講している、ある講座の生徒さんとしてご利用いただいていたピアノの先生にお声かけいただいたのがきっかきで始まった「大人のピアノ教室」。

早いものでもう丸2年が経ちました。 🙄

先生のお人柄か、生徒さんもほとんど変わらずに継続していただいています。 🙂

DSC_1116 DSC_1117

「緊張してしまうので苦手」という方もいらっしゃいますが、皆さんドキドキしながらも昨年より格段に上達された演奏を

披露してくださいましたよ!

DSC_1120

「継続は力なり」 😡

少しずつでも、ゆっくりでもいいのでマイペースで続けて、生涯の楽しみとしてピアノとお付き合いしていただけたら幸いです! 😀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)