スタッフブログ

【幕張】卓球大会を行いました

平成28年5月4日(水)

第一回幕張勤労市民プラザ ラージボール卓球大会

今回は千葉ーラージさんとチームMBSさんのご協力を得て

115名の参加者の元盛大に行いました。

 

全員集合

試合は混合ダブルス・男子ダブルス・女子ダブルスの3種目で

午前9時半より午後4時半まで熱戦が繰り広げられました。

会場風景2

アリーナの中は皆さんの熱気でムンムンでしたが

大きな怪我や事故もなくスムーズに試合が行われました。

スマッシュ

今回の参加者は29歳から81歳の方まで幅広く参加いただき

アリーナの中で飛んだり跳ねたり・・・・・

素晴らしい試合を見せていただきました。

 

表彰式

表彰式も行い参加者の皆様に素晴らしい笑顔とありがとうって

感謝の言葉をたくさんいただきました。

 

次回は10月9日(日)に行います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)