スタッフブログ

【長沼原】クレイアートで華やかに!

クレイアートでロビーが華やかに! 田中 玉枝さんの作品

皆さん、こんにちは!

今日は、当プラザで現在、展示されている作品をご紹介させていただきます!

こちらの本物そっくりのお野菜、何で作られているか、わかりますか??

クレイアート1

実は、樹脂粘土で作られたものだそうです!他にも、こんな作品もあるんです!

クレイアート4

こちらも樹脂粘土で作られたアートなんですが、生花と言われても、わからないですよね 😛

最後にご紹介する作品はこちら!!!

クレイアート3

かわゆい猫ちゃん!!!こちらは、紙粘土で作られたそうです!

他にも田中さんの素敵なクレイアート作品が展示されていますので、ぜひお楽しみください!!

長沼原勤労市民プラザ

043-257-1863

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)