スタッフブログ

【長沼原】「ベビードリームアート」でみんな笑顔!

「あったか。ハート祭り」ブース紹介①

こんにちは (^^)/

今日から、不定期で10月22(土)・23日(日)10:00~16:00開催の「あったか。ハート祭り」を楽しむ為のホットな情報を皆さんにお伝えしていきますね!!

第一弾は「ベビードリームアート」です!こちらは22日(土)・23日(日)両日ともに10:00~14:00に実施しておりますので、参加ご希望の方は、その中で、好きなお時間に直接会場にお越しください。新登場です!

ご協力:一般社団法人 ベビードリームアート協会

対象:2ヶ月頃~3歳位まで(ゴロンができれば年齢制限なし)

 

赤ちゃんが絵本の主人公のような、かわいくて、夢いっぱいのアート

笑顔も寝顔も、泣き顔も思い出の一枚になります。

参加費:500円   ご参加、お待ちしております!!!

千葉市長沼原勤労市民プラザ 043-257-1863

n_ベビードリームアート

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)