スタッフブログ

【長沼原】ボルダリングに挑戦!

「あったか。ハート祭り」ブース紹介⑤

こんばんは★本日、皆様にご紹介するブースは、なんと!!!「ボルダリング」です。

こちらは10月22日(土)のみの開催です。皆さんはボルダリングに挑戦したことはありますか(^^)?私は、都内のボルダリング施設で友人と一度体験したことがあるのですが、とってもハマってしまいました。レベルが上がるごとに段々きわどい姿勢になっていくのですが、ゴールに到達したときの達成感が素晴らしく心地よいんです。

あったか。ハート祭りでは、小さなお子様でも挑戦しやすいボルダリングとなっておりますので、ぜひぜひ、トライしてみてくださいね!!昨年、大人気のコーナーでした★

ご協力:国際理工情報デザイン専門学校、千葉県立京葉工業高等学校

皆様のお越しをお待ちしています!!

開催場所:文化棟1階ロビー 10月22日(土)10:00~16:00

n_ボルダリング

千葉市長沼原勤労市民プラザ 043-257-1863

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)