スタッフブログ

【幕張】9人制バレーボール大会を行いました!

2016年11月20日(日)

9人制バレーボール大会を行いました。

シニア 5チームママさん 4チームの合計 9チームで行いました。

総勢120名ほどの参加人数となりアリーナも駐車場もパンパンの大盛況でした。

9時半から開会式を行い

各チームの背の順ではなく「美人の順」に並んで~って言ったらオオウケ(笑)でした。

 

 

開会式

試合が始まると各チーム熱戦で素晴らしいジャンプでのスパイクや

ブロック

見事なブロックでラリーの応戦でした。

アタック2

ママさんグループもしっかり戦ってます。

寄せ集め・・・って言いながら優勝したチーム「本間でっか!?」の方々

honnmadekkasa-bu

優勝

そしてママさんグループ 2位のチーム「ドリーム」の素晴らしい笑顔

3i

シニア2位のチーム「Happiness」の笑顔のメンバー

2位

そしてお約束の大集合写真!!

集合写真

今回も試合の最中に・・・・これは楽しかったのでまた次回もおねがいしますって!

嬉しいお言葉をたくさん頂きましたので、すぐに次回の大会を決定しました。

ママさん 4月16日(日)   シニア 4月23日(日)

こうご期待!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)