スタッフブログ

【長沼原】 蕎麦打ち体験会を開催しました!

2016年12月18日(日)9:00~

新そばのおいしい時期になりましたね。毎年恒例の蕎麦打ち体験会です。

蕎麦打ちの段位をお持ちの「千葉北蕎麦の会」の方々に講師をお願いし、

マンツーマンで指南していただきました。8名限定の体験会でしたが、初めて挑戦した方、経験のある方ともに

和気あいあいと楽しく蕎麦を打っていました。自分で打った蕎麦はお持ち帰りです。それも楽しみですね~

みなさんおいしく召し上がったでしょうか?

そばうち1

そばうち3

そばうち2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)