スタッフブログ

【長沼原】 ピアノ発表会を行いました。

今日は音楽のお話です。

プラザでは第2・4火曜日にピアノ教室を開講していますが、今日はピアノ

教室の生徒さんによる年に1度のピアノ発表会を行いました。

日頃の練習の成果を披露する大事な日です。みなさん緊張しながらも、

思い思いの曲を演奏されていました。発表会終了後は、同じくピアノを

学ぶ者同士、先生を囲んで楽しく談笑していました。また来年の発表会に向けて練習開始です!ピアノ2

ピアノ1

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)