スタッフブログ

【長沼原】 長沼原農園情報

今年のゴールデンウィークは天気に恵まれましたね。

連休も後半に入りましたが、みなさん、いかがお過ごしですか?

さて今日はプラザの施設のひとつ「長沼原農園」をご紹介します。

農園3

畑では季節ごとに様々な野菜を育て、芋掘りなどの農園体験や収穫

した作物をスポーツ大会の景品にしてお分けしたりしています。

農園1

畑の右側から3列に並んで育っているものが何か分かりますか?

これはじゃがいもです。3月に種芋を植えて、ここまで育ちました。

また先日じゃがいもの隣にインゲン豆も植えました。

農園2

こちらも楽しみですね。

農園の情報もこれから順次お届けしますね。プラザにお越しの際には

ぜひ長沼原農園もご覧になってください。

農園

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)