スタッフブログ

【長沼原】夏休み子供折り紙教室 開催しました!

本日7/30(日)は夏休み子供折り紙教室を開催しました。

3歳から小学生まで、先生が一人一人丁寧に教えてくださいました。

折っているときは子供もママも真剣。

途中からは紙飛行機大会で、子供たち大盛り上がり。

折り紙に厭きてきた子には、先生がお手玉やけん玉、

紙相撲など懐かしい遊びをちょっと教えてあげると、すぐに夢中になって遊びます。

今日初めて会った子供たちが仲良く一緒に遊んでいる姿は微笑ましいものでした。 折り紙①変更済み

折り紙②変更

千葉市長沼原勤労市民プラザ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)