スタッフブログ

【長沼原】長沼原台自治会夏祭り

昨日8/5の晩は、長沼原台自治会さんの夏祭りでした。

参加させて頂き、おいしいビールを頂きました。

地元職員メンバーも奮闘していました。

地域のお祭りの準備は大変なことだと思います。

できなくなってきている地域が増えていると聞きます。

 

皆さん「ここも高齢化だから大変よ」とおっしゃいつつ、

焼き鳥、綿あめ、焼きそば、などなど、

どこかに頼むのではなく、自治会の皆様自身が協力して作ってらっしゃって、

地域に対する強い思いを感じるお祭りでした。

長沼原台自治会役員の皆様、お祭りに関わった皆様、お疲れ様でした。

長沼原台自治会祭

※写真を撮り忘れ、お祭りの余韻の残る翌朝の写真です。

 

千葉市長沼原勤労市民プラザ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)