スタッフブログ

【長沼原】コロナに負けるな!思いの実

11月に入り千葉県のみならず、全国的に増加傾向にある新型コロナ

ウイルス感染者数。寒さが厳しくなるにつれ気になります。

当プラザの「コロナに負けるな!の木」にも、ご利用者様、ご来館者様

からの、願い事・熱いメッセージ等の「思いの実」が増え始めました。

ご来館の際は、どうぞ「思いの実」を育てていってください。

年末年始に向けて、今が頑張り、踏ん張りどころ。

寒さ、乾燥が一層厳しくなり、体調管理が大変ですが

換気、手洗い、アルコール消毒、うがい、マスク、3密回避・・・

できうる事を粘り強く続けてこの冬を乗り切りたいものです。今こそ負けるな!

コロナに負けるな!1110png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)