スタッフブログ

【幕張】クリスマスツリー飾りました

クリスマスまであと一か月!

当館でもロビーにクリスマスツリーを飾りました。
長沼原勤労市民プラザに一日負けてしまいました。悔しいです!
来年は先に出したいなあ…。

当館のクリスマスツリーは去年も飾り付けをしてくれた、
飾り付けのエキスパートスタッフが行いました。
お雛様も飾ってくれるのでいつもとても助かってます。

クリスマスツリー1

去年よりもじょうずに飾れている気がします!
私もてっぺんの星をつけるという大役を担いました。
いくつになってもてっぺんの星をつけるというのは、達成感がありますね。
ピカピカライトが点灯します。ご来館の際はぜひご覧になっていってくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)