スタッフブログ

【長沼原】クリスマス フラダンス教室 発表会を行いました!

もうすぐクリスマスですね。

今年はコロナの影響でイベントが中止になっていますが、クリスマスの時期にあわせて

長沼原フラダンス教室の生徒さんによる発表会を行いました。クリスマスツリーをバックに華やかな

衣装を身にまとい、みなさん元気にフラダンスを楽しんでいました。

fra2

fra1

いいですよね。外は寒くても、ここはハワイでした!

長沼原勤労市民プラザのフラダンス教室では、新しい仲間を募集しています。

毎月第1・第3火曜日 13:00~14:30 で実施しています。

ご経験のある方も、初めての方も一緒にフラダンスを楽しみませんか?お待ちしています!

問い合わせ 長沼原勤労市民プラザ 043(257)1863

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)