スタッフブログ

【幕張】夏休みこどもプログラミング教室を開催しました。

夏休みこどもプログラミング教室を開催しました!

今年のテーマは「電子ホタルを光らせよう!」だったので
初となる夕方~夜にかけての開催でしたが、たくさんのお申込みをいただきました。

p1

プログラミング中の姿は真剣そのもの!
プログラミングした電球を持って外で光らせてみたり記念撮影タイム♪

p3

p2

茂みの中のホタル…本物みたいでわくわくですね。

p4

最後に教室の中を暗くし撮影してみました。
みんなのプログラミングした光がいろんな色で光っていてきれいでした!

楽しかった!もっとやりたい!との声もいただきました。
参加してくれたみんながプログラミングに興味を持ってくれたり、
楽しかった夏休みの思い出になったらうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)