スタッフブログ

【長沼原】お花植えボランティア活動

11月8日(月)当館休館日にお花植え活動をスタートしました。

今回初めての活動募集となりましたが、当館のテニスコートご利用者さんの応援を頂き

午前10時にスタートし、正面玄関入口のプランターにお花を植えて頂きました。

お日柄も良く、日差しもすがすがしい午前中にビオラ20鉢を植え付けて頂きました。

もっと沢山お花をご用意すれば良かったかなと。

味気ない、殺風景な玄関でしたが、可愛らしいビオラがお出迎え、華やかになりました。

お手伝い頂き本当にありがとうございました。

次回の休館日12月13日(月)は、もう少しお花を増やしたいと思います。

10時頃から約1時間程の予定で今度は花壇に植える予定です。

お時間のある方は是非ご参加下さい。お待ちしております。

20211108花植え

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)