スタッフブログ

【長沼原】楽しみなこと・・・

今日12月13日(月)は当館の休館日です。
その休館日を利用して、近隣にある千葉大学教育学部附属特別支援学校の
中学部えんげい班のみなさんが、当館の花壇にお花を植えてくださいました。

冷たい風が吹く中、元気いっぱいに100株のパンジーとビオラを
ひとつずつ丁寧に植えてくださいました。

花壇にきれいなお花が咲く様子を想像すると楽しい気分になりますよね。
お花が咲いたら、またお知らせしますね。

支援学校中学部えんげい班のみなさん、ありがとうございました!!

花植え1

花植え2

花植え5

花植え6

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)