スタッフブログ

【長沼原】五月人形とお花

今日は初夏を思わせる陽気で額に汗がにじむほどでした。

桜の花が散り始め、朝の小鳥のさえずりもより賑やかになり、

入学式で華やぐこの時期。プラザ恒例五月人形の飾りつけ。

昨年より10日程早く「五月人形」をプラザロビーに飾りました。

花壇では昨年初めて球根を植えたフリージアが甘い香りを漂わせ

鮮やかなイエローの花を咲かせ始めました。開花絶好調の玄関前のビオラ。

おしとやかな白い花ニラ・・・春から初夏の花々が主役に躍り出ようとしています。

花壇にはガザニア・ジャーマンアイリス・アリストロメリア・ナデシコ等々次の主役が

目白押しです。いつもながら、お花はいいですね、心を穏やかにしてくれます。

陽気も過ごしやすくなりました、散歩がてらブラッと立ち寄って下さいお待ちしております。

20220411兜

 

フリージア

花ニラ

玄関前プランター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)