スタッフブログ

【幕張】「夢わくわくプロジェクト2022 発表会」を開催しました。

2022年11月23日(水・祝)に当館多目的ホールにて、小学生を対象にしたイベント「夢わくわくプロジェクト2022」の発表会を開催しました。

「❶どんなしごとがしたい?どうしたらなれるかな?」

「❷こんなまちにすみたいな!どんなまち?」

2つのテーマの内1つをえらび、絵や作文などなんでも好きなもので表現!

応募いただいた作品の中でも、審査員が「もっとはなしを聞いてみたい!」とおもった子どもたち6名にそれぞれのテーマについて話していただきました。

中には緊張してしまっている子もいましたが、

自分たちの素敵な夢について、審査員からの質問にもしっかりとたくさん答えてくださいました。

最後には応援賞状とプレゼントをそれぞれ進呈!

また来年の開催もどうぞお楽しみに!

S__258793481

S__258793477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)