スタッフブログ

【長沼原】大人のギター教室:演奏発表会

本日、当プラザ主催の自主講座:大人のクラッシックギター教室にて

ご参加頂いている皆様の演奏発表会が行われました。

指定土曜日月2回のお教室で、3か月1クールとなっています。(今回10・11・12月期)

1クールが終了する最終のお教室時に毎回発表会を実施しています。

本日は共通の課題曲「夜空ノムコウ」を5名の生徒さんがチャレンジされました。

更にもう1曲ご自分の選定曲を披露されました。

1曲だけでなく、2曲演奏され、皆様緊張の面持ちでしたが、

いざ弾き始めると、日頃のレッスンの成果を発揮されて見事に堂々と演奏されました。

人前で演奏するのは、相当緊張しますよね。みなさん、凄いです!

弾ける曲のレパートリーが増えることは素晴らしいことですね。

皆様笑顔の集合写真ありがとうございます。

上原先生、皆様、来年度も楽しいお教室、宜しくお願い申し上げます。

お教室の新しいお仲間も募集中です、是非一度見学だけでも如何ですか?お待ちしております。

20221224ギター教室

 

 

 

ギター教室集合写真マスク無し

ギター教室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)