スタッフブログ

【長沼原】いい感じに咲き始めました!

昨年の12月12日(月)の休館日。(寒い日でした)

近隣の千葉大学教育学部附属特別支援学校中学部えんげい班の

生徒さんが植え付けしたビオラとノースポールの苗を皆さんでプランターに

植えていただきました。

約3か月がたち、いい感じに咲き始めました!

中学部えんげい班の皆様、どのプランターもきれいに咲き始めましたよ。

楽しみにしていた「その時」が来ましたね。

「その時」と同時に私の目のかゆみも絶好調です(笑)

いつもながら、花はいいですね。「ホッ」とします。

また今年も苗ができたら教えて下さいね。

ご協力いただいた生徒さん先生方、本当に良かったです。

玄関が明るくなります。ありがとうございました。

支援学校花1

支援学校花2

支援学校花3

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)