スタッフブログ

【幕張】ハロウィン限定!竹あかりをつくろうを開催しました。

ハロウィン限定!竹あかりをつくろうを開催しました。

今回もたくさんの方にご参加いただき、
みなさんの作業風景や完成した竹あかりを見せてもらいました!
ひとりひとりのセンスが光る素敵な竹あかりばかりでした。

・大人になってから工作をするのはとても新鮮だった
・子どもに良い経験をさせることができて良かった
一緒に参加できたので、いい思い出づくりになった
・家族で参加できて、とても楽しかった!
・穴を開け続けるのは大変だけど出来上がったときの達成感がすごい
・とても面白かった!クリスマスにも開催してほしい

などなど、たくさんのご意見いただきました♪
お家であかりを灯したときに、楽しかったなぁと思い出してくれると嬉しいです。

IMG_20211016_193736

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)