スタッフブログ

【長沼原】国民文化祭いしかわ2023健康マージャン競技会千葉県代表に‼

またまた当プラザ主催自主講座、市民麻雀教室にご参加いただいている方が

国民文化祭いしかわ2023健康マージャン競技会の選考会を勝ち上がり

千葉県代表として出場されることになりましたのでご紹介させて頂きます。

水曜日教室にご参加いただいている峰岸省吾さんです。

おだやかな笑顔が素敵で、ダンディーな方です。

峰岸さん、先ずはご出場本当におめでとうございます。

選考会第1位すごいですね。

石川県での本大会でもクールにノンビリと麻雀を楽しみ勝ち上がって下いね。

2023国民文化祭全国大会(石川県開催)

峰岸さん2

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)