スタッフブログ

【長沼原】もったいない夜のオシロイバナ

昼はつぼみをたくわえ、夜に花咲くオシロイバナ

シロ・ピンク・赤・シロピンク・マダラ・・・・

あたりが暗くなると咲き始めるオシロイバナ

昼の顔と夜の顔が全く違う顔、

今日は夜の顔を撮りましたのでご紹介します

人の目に届かない時間帯、もったいない夜のオシロイバナ

夜オシロイバナ

真夏に強いマリーゴールド、日日草を花壇に植えました。

色鮮やかです!!

日日草赤

日日草パープル

玄関マリーゴールド

 

南国情緒漂わせるこの花は、フヨウの仲間?

フヨウの様

いつもながらお花はいいですよね! ホッと、なごみます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)