スタッフブログ

【長沼原】焼き菓子:徐々に知られてきましたとありがたい!

暑い暑い猛暑の7月からプラザ1階受付前のスペースで「カフェ」を

スタートさせました。カフェ・ナガヌマハラ

夏でしたが、熱いコーヒー、ココア、紅茶3品

全てホットで販売開始しました。

併せて8月より近隣の社会福祉法人父の樹会あけぼの園さん、おおぞら園さんの

手作り焼き菓子フィナンシェ、ラスク、おコメとおからのおやつ、クッキーを

販売しています。

師走らしさを感じる冷え込みの今日この頃、ホット飲料が売れ始めて

きて何よりです。

まだまだ認知度が低いですが徐々に皆さんに知って頂き、「ホッと」

一息つける空間になれば幸いです。

うれしいご報告がひとつ。ここのところ焼き菓子をお買い求め頂く

ご利用者様から「良い試みですね」「いい事ですね」「おいしかったです」

などなど受付でにこやかにお声がけを頂きます。

焼き菓子のキャッチフレーズ

「私たちがつくる焼き菓子には

         みんなを笑顔にする魔法がある!」

ご利用者様のお声と笑顔を拝見すると、まさにその通りだなと実感します。

ありがたいことです。うれしいです。何よりです。

あけぼの園・おおぞら園の皆さん

焼き菓子作り・お届け準備・来館納品・在庫確認、棚卸しなどなど

いつもありがとうございます。

何かと大変だと思いますが、プラザと一緒に頑張りましょうね。

今はプラザのサンタも応援してますよ。

皆様、是非一度カフェ・ナガヌマハラで焼き菓子をご賞味下さい。

 

国産小麦粉、バター100%使用、保存料、着色料不使用じゃよ

 

 

 

Comments are closed.