スタッフブログ

【長沼原】長沼原招福祭 その2

長沼原招福祭では、プラザで活動されているサークルさんや、近隣施設、企業さんによる多彩なイベントが行われておりました。 全部をお伝えできないのが残念ですが、ブログでもご紹介させていただきます。

   

盆踊り(盆踊りマスターさん)、3B体操(3B体操さん)、フラダンス(マカノエさん)。
3B体操はボール・ベル・ベルターの器具を使う健康体操とのこと。
初めて見ましたが皆さん楽しそうで、全体が明るくなりました。後半の体験会でも沢山の方が体験されていましたね。

 

  

ロッテリアさんには幕張勤労市民プラザのクリスマスコンサートに引き続きビンゴの景品をご提供いただきました。どうもありがとうございます 😀
販売ブースも好評で昼過ぎには完売と、夜勤スタッフを悲しませてくれましたw

 

  

ジャグリング(ちばミルフィーユジャグラーズさん)ではクラブ、ディアボロ、シガーボックス、デビルスティックなどをご披露いただきました。
今瀬代表の演技がなかったので「高いのかな」と思ってましたが、別スタッフのカメラにはしっかり写ってました。失礼しましたっ 🙄

 

  

1Fロビーの販売ブース(一部)です。
こんな白菜や大根などが50円で販売されていました。
野菜は早い段階で売り切れてしまいますので、10:00が狙い目です。

長沼原招福祭 その1
長沼原招福祭 その2
長沼原招福祭 その3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)