スタッフブログ

【長沼原】続報その2!「第2回長沼原招福祭」

 n-syoufukusai (566x800) 2/2(日)の開催されます「第2回長沼原招福祭」!招福では、日頃より当プラザで活動をされている企業・団体様にも多くご参加頂き、企業PR・活動PRを中心に各種体験会が予定されています。本日は、特に女性に人気の各種体験会協力していただく企業様をご紹介を致します。

【マザーカイロ施術院様】

  日頃より当プラザで勉強会を重ねているマザーカイロ施術院様骨盤ゆがみ無料診断の他、肩こりや腰痛にお悩みの女性の方々に特に当日はお気軽に診断を受けて欲しいとの事でした。合わせて、くじ引きも実施するとの事ですので、楽しみながらお悩み解決の非常に嬉しい体験会です。

【体幹ストレッチ尾形講師様】

  当プラザで人気の教室「体幹ストレッチ教室」講師「尾形」さんによる無料体験会を実施いたします。体幹とは歩いたり走ったり、飛んだり跳ねたりする身体の基本・バランス。体幹の筋肉が作用して姿勢を安定させる基本をじっくりと鍛えます。当日は、随時、無料体験会を実施しますので、是非お試しになってはいかが!

【ノエビア化粧品千葉オフィス様】

  日頃から地域活動にご参加していただいている「ノエビア化粧品千葉オフィス様」。日頃、忙しい主婦の方々に大好評の企画「ハンドマッサージ無料体験」を実施していただきます。癒しのひとときをお過ごししてください。同社、各種商品の格安販売も合わせて実施していただきます。

【リフレクソロジーRifu様】

  前回の第1回招福祭にもご参加していただいた「リフレクソロジーRifu様」足のむくみ、疲れにお困りの女性は非常に多く、「リフレクソロジー格安体験会」は前回、施術者がお昼ご飯も食べれない程の大人気だったとの事。前回受けれなかった方は、今回是非経験してみてください。

【モイスティーヌFlora様】

   当プラザで人気の教室「着物着付教室」講師「加瀬」さんによる「フットモイスチャーバス格安体験会」を実施いたします。女性のお肌の悩みを解決する体験会を是非ご経験してみてください。

 

  本日のご紹介はここまで!

 明日以降も今回のイベントでご協力頂く多くの近隣企業様や内容をご紹介いたします。

 お楽しみに 😛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)